自家製ベーコンのクリーミーカルボナーラ 【茅ヶ崎 MOKICHI FOODS GARDEN】

b0153224_20535899.jpg
MOKICHI FOODS GARDEN(モキチ・フーズガーデン)
 神奈川県茅ヶ崎市元町13-1 TEL 0467-84-0123
 OPEN 11:00~23:00 ランチ11:30~14:30(LO)、ディナー17:30~22:00(LO)
この日は、MOKICHI FOODS GARDENさんへ。
モキチ トラットリアには行ったことがあるけど、ここにランチを食べにきたのは初めてです。




b0153224_20583560.jpg
b0153224_20591999.jpg目の前のテーブル席は予約席なんでしょうか。奥の部屋のテーブル席はほぼ満席でした。
最初に出てきたメニューをしばらく見て、悩んでると後からモキチセットのメニューが出てきた。こういうのは最初から出して欲しいなぁ。
ということで、パスタとモキチセットをオーダーしました。
b0153224_21321918.jpg
b0153224_21324916.jpg前菜とスープ
b0153224_21341830.jpg
前菜が出てきたところで、これは何か飲み物がないとなー。
追加で湘南ビールのピルスナーをオーダー。

              ぷは~、うま。

b0153224_21363724.jpg自家製ベーコンのクリーミーカルボナーラ

食べてみると、思ったよりも普通です。パスタじゃなかったんだな・・・ここは・・・
b0153224_21413717.jpg
デザートとコーヒー
やっぱりモキチセットでよかった。アラカルトで頼むといいお値段だw
b0153224_21451084.jpgメニューの最終ページにコースがあったので、そっちのほうがよかったのかも。もしくは、おつまみ系とドリンクなのかなぁ。

帰るときは、テラス席もいっぱいで、人気店なのは間違いない。みんな何を頼んでいるのか教えて欲しい今日この頃、ごちそうさまでした。
b0153224_21484690.jpg10月には、イベントもあるようです。

湘南ビールの飲み比べとかあったらいいなぁ・・・ぶつぶつ・・・

by puunya | 2015-09-14 21:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24898935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。