酒かすパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Baker&Sweets MOKICHI】

酒かすパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Baker&Sweets MOKICHI】_b0153224_21502512.jpg
Baker&Sweets MOKICHI(ベーカー アンド スウィーツ・モキチ)
 神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7 TEL 0467-52-6144
 OPEN 10:00~17:00 定休日 第3火曜日
ランチを食べたあとは、併設しているBaker&Sweets MOKICHIさんでパンを買って帰りました。



酒かすパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Baker&Sweets MOKICHI】_b0153224_2201550.jpgやっぱり、モキチさんに来たらこちら・・・この日は、酒かすパウンドケーキを買って帰りました。

酒かすパウンドケーキ、うまいですー。
酒かすパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Baker&Sweets MOKICHI】_b0153224_2241863.jpg
湘南ビアチョリソー
ピリっと辛いチョリソーがこの独特のパン生地に合います。

酒かすパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Baker&Sweets MOKICHI】_b0153224_2253685.jpg
焼きカレーパン
揚げてあるよりさっぱりしたカレーパン。

酒かすパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Baker&Sweets MOKICHI】_b0153224_2262927.jpgオープンしたときは、この時間にはあまりパンがなかったけど、選べるくらいあるんですね。これならお昼過ぎでも買いにこれるな、またちょくちょくこよーっと。

ここでしかないものがあるっていいですねー。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-09-15 22:14 | ぶらり茅ヶ崎