まぐろ頬肉フライ竜田揚風 【茅ヶ崎 凛(リン)】

b0153224_21395750.jpg
凛(リン)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-30 TEL 0467-58-5242
 OPEN 18:00~24:00(土/日/祝 17:00~23:00) 定休日 火曜日
この日は、一軒目いっぱいで入れず・・・さんへ行ってみた・・・
過去2回訪れたときは、休みと満席で入れなかった、ご縁のないお店。今回もお店が暗かったので休みかと思ったら・・・移転していました。



b0153224_21433847.jpgこの地図を頼りに行ってみたら、Reefさんへ。

聞いてみると、お昼がReef、夜は凛。らしいです。
b0153224_21471251.jpg店内に入ると、とってもモダンなカフェっぽい感じ・・・ということで、テラス席へ移動させてもらいました。こっちのほうが落ち着くなぁ
b0153224_21492618.jpg
b0153224_21493624.jpg香味野菜のサラダ

やっぱり最初は生ビールですね~

ウマーイ。ぷはっ!
b0153224_2151741.jpg
まぐろ頬肉フライ竜田揚風
サックサックでウマーイ!

b0153224_21522830.jpg
b0153224_21584488.jpg茅ヶ崎焼
玉子焼き3種類の中にあった一品、だし巻きの上に大根おろしと岩のりがのっかていると聞いてオーダーしたが、なるほどえぼし岩風なんですね。
食べてみたらちょっとしょっぱい・・・大根おろしにたっぷり醤油がしみこんでいるため。個人的には、醤油がいらないなぁ。必要ならあとでかけるようにしたほうが好みです。ということで、だし巻きオンリーでいただきました。たまごはおいしい!
b0153224_2159199.jpg
大人のポテトサラダ
マヨネーズの代わりにクリームチーズで和えているようです。
この量だと、ちょっとヘビー。
b0153224_2201696.jpg
凛の餃子
味がついているので、このまま頂きました。これはビールに合いそうです。うまい!
b0153224_2212975.jpg日本酒がいっぱいあったので、それに合う料理になっているのか、少し味が濃いめでした。いっぱい食べてお腹いっぱい、次回は日本酒でもいただきたいなぁ・・・今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-10-06 22:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24968680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。