ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 海鳥】

b0153224_22471419.jpg
旬菜鮮魚 海鳥
 神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸1-10 TEL 0467-57-3456
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、17:00~22:00頃 定休日 月曜日
きょうもおいしいお店を求めてぶらり・・・
ちょうどカフェ キュアーさんの前をチャリで通り過ぎたときにチラリ「ランチメニュー」の文字、止まって戻ってみると、こんなところにお店あったんですね。海鳥さんへ初訪問です。



b0153224_22522095.jpg
お店に入ると居酒屋さんぽい感じです。

b0153224_22591554.jpgランチメニューの中から、ミックスフライ定食をオーダーしました。
b0153224_23042100.jpg
b0153224_23122011.jpgミックスフライ定食

出てきたときは、しまったーという感じ・・・すべて魚のフライだと思っていたので^^;
もう少しよーく写真を見ておけばよかったかな。

でも、食べてみたらサクサクでウマーイ!よかったーw
フライの衣が細かく、串揚げの衣のような感じです。この衣、この辺で食べたことないのでなんか懐かしい。

ランチにはドリンクがついていたので、アイスコーヒー
b0153224_2313432.jpg

生ビールをテイクアウトなんて茅ヶ崎らしい、ここで買って海にいく人が多いのかなぁ・・・
b0153224_23161630.jpg次回は、絶対に魚メニューを食べてみようっと。
今日はごちそうさまでした。

7/10オープンて書いてあったので、今年の夏にオープンしたのかなぁ・・・聞くの忘れました^^;

by puunya | 2015-10-07 23:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24972701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。