ビリヤニ セット 【茅ヶ崎 STAR OF INDIA(スターオブインディア)】

b0153224_16312511.jpg
STAR OF INDIA(スターオブインディア)
 神奈川県茅ヶ崎市若松町17-1 TEL 0467-87-5700
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
桜道を通ったら、新しいお店がオープンしていたので、早速STAR OF INDIAさんへ行ってきました。
お店のかたに、いつオープンしたのか聞いてみると9/5だそうです。まったく知らなかった・・・^^;



b0153224_1635549.jpg
b0153224_1636979.jpgランチメニューを見ると、カレー以外にもガパオライスやタイラーメンとかもあるんですね。前日、お店の前を通ったときに決めていたビリヤニセットをオーダーしました。ビリヤニは、チキンかラムが選べるのでラムに、辛さは辛口でお願いしました。
b0153224_16403550.jpg
b0153224_16405083.jpgビリヤニセット
サラダ、スープ、ドリンク付き。

ビリヤニ、食べてみると、ライスがパラパラでウマーイ!インドカレーのお店って辛口といってもそんなに辛くないけど、ここは思った通りの辛さでうまい。この上に激辛があるけど、辛口にしておいてちょうどよかった。ヨーグルトと一緒に食べると辛くないね、味がかわって、これもいいですねー。
b0153224_16461166.jpgここはすぐに再訪して、ガパオライスとかタイラーメンも食べてみたいです。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2015-10-12 16:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24986919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。