温麺(U-MEN) 【茅ヶ崎 閑古堂(KANKODO)】

b0153224_19551296.jpg
ブックカフェ 閑古堂(KANKODO)
 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀6-2 TEL 0467-88-9077
 OPEN 10:00~17:00 定休日 月曜日・日曜日
この日は、どこでランチを食べようか考えていて、そういえばオープンしたときに行ってみたら場所がよくわからなかった閑古堂さんへ。今回は場所を調べてから行きました・・・



b0153224_19591144.jpg
b0153224_1959305.jpgお店についたら、ほぼ一軒家。普通の住宅ですね、これは、わかりにくい・・・ひょっとしたら前に来たときはお休みの日で、気がつかなかったかもしれません。

選択肢なく、温麺(U-MEN)をオーダーしました。
b0153224_2051780.jpg
b0153224_2052818.jpg温麺(U-MEN)
思ってたよりボリュームがあって、うまかった。暖まるので、これから寒くなってくるといいですね。
ただ、ローテーブルだったので、器を持って食べようとがんばったけど、熱くて長時間、持てず^^;

写真撮り忘れたけど、本がいっぱい置いてました。ゆっくり読書にふけるのもいいかも、今日はごちそうさまえした。

by puunya | 2015-10-14 20:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/24993698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2015-10-15 16:18
ローテーブルでのお食事はちょっと難しいですよね^^;
お茶ならOKなんだけどー。
ぐっと気温が下がって、温かいものが美味しい季節になりましたね♪
Commented by puunya at 2015-10-22 20:58
to nanaさん
そーですよねー。
思い切ってすべてお座敷とかだとくつろげそうです。
あったかいものがおいしい季節になりました。
食べ過ぎに注意しましょう。