閉店前にポークカツレツ 【茅ヶ崎 キッチン アオキ】 

b0153224_19482965.jpg
キッチン アオキ
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-10 TEL 0467-81-4293
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~22:00(LO) 定休日 月曜日
今月で閉店すると聞いて、あわててキッチンアオキさんへ。



b0153224_1950341.jpg
お店に入ると閉店する感じもなく、ぞくぞくお客さんが・・・
今日は何にしようかなと・・・メニューがこれこれっと光っていたポークカツレツをオーダーしました。
b0153224_1952178.jpgまずはオニオンスープ。ちょっと肌寒い日にはありがたいです。あったまる。
b0153224_19531297.jpg
ポークカツレツ
ご飯は大盛です。サックサックでウマーイ!こういうお店が本当に今月いっぱいで閉店なのか?ちょっと疑問・・・です。
b0153224_19544549.jpg「10月いっぱいで閉店だと聞いたんですが・・・?」と聞いてみると、12月からはお父さんの後を継いで、ラーメン屋さんをやると・・・「お店の名前は変わるんですか?」と聞いてみると「横濱屋」。なるほど~横濱屋さん、貸店舗になっていいたから、移転したのかなぁと思っていたけど、そうだったんですね。スッキリ!
横濱屋さんの息子さんがキッチンアオキさんなんて、それもびっくりだwww
おいしい洋食屋さんがなくなるのは残念だけど大好きな中華のお店が近くにできるのはいいなぁ・・・
あと少ししかなけど、閉店前にもう一回は、訪問したいと思います、いつもおいしい洋食、ごちそうさまでした。

by puunya | 2015-10-19 20:08 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25009107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。