炭火焼テリヤキチキン&ガーリックシュリンプ 【茅ヶ崎 Ahuahu south loco style】

b0153224_17565118.jpg
アフアフ サウスロコスタイル (Ahuahu south loco style)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-87-3930
 OPEN 月~金 11:30~14:00(LO 13:20)、17:30~23:00(LO 22:00)
      土・日 11:30~23:00(LO 22:00)
今日はどこでランチにしようかとぶらぶら歩いていると、そいえばここにはまだ入ったことないなぁ~
ということで、今更ながらAhuahuさんへ。



b0153224_1853394.jpg
入ってみると結構広いですねー。

b0153224_1863240.jpgやっぱり初めてなのでミックスプレートA、一番人気と書いてあったので即決。
b0153224_1881194.jpg
ランチプレートについてるアイスコーヒー
この日は、暑かったのでごくごく・・・

b0153224_1810011.jpg
炭火焼テリヤキチキン&ガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプってそんなに好きじゃなかったけど、ここのはうまいです。
このソースがやみつきになる味だなぁ・・・ウマーイ!
ガーリックシュリンプが際だっていて、テリヤキチキンは印象が薄かった・・・

b0153224_18134282.jpg開店してしばらくするとお客さんがぞくぞくと・・・
やっぱり女性客が多いですね。
おじさんは、早く食べて帰らないと・・・

今まで訪問しなかった理由があるんだけど、うまかったので、また再訪したいと思います。今日はごちそうさまでした。

理由・・・どこかであったら聞いてみてくださいw

by puunya | 2015-10-20 18:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25011985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。