イサキの香草焼き 【茅ヶ崎 TRAMONTANA(トラモンターナ)】

b0153224_20475247.jpg
TRATTORIA la TRAMONTANA(トラモンターナ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-41 MabbyS Residence 東海岸1-A TEL 0467-87-2266
 12:00~15:00(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:00) 定休日 水曜日
結婚記念日に二人で、トラモンターナさんへ。



b0153224_20593123.jpg
b0153224_20594798.jpg久しぶりに来たら、黒板メニューがありました。小さくてかわいいw
b0153224_212105.jpg
小田原産カンパチのカルパッチョ

b0153224_2122477.jpgとりわけもうまくなったもんだなぁ~

瞬時にとりわけできます。

カンパチが新鮮でうまい。
b0153224_2163816.jpg
ワインもおいしい。
混合種なので複雑な味わい、いいとこ取りのワイン、飲んだあとの口の中に残るぶどうの甘みがおいしいです。

b0153224_2192023.jpg
シチリア産サルシッチャ

b0153224_2193549.jpgこれまた瞬時にとりわけ、6枚のように見えて実は7枚、神業www

本場シチリアのサルシッチャ、ウマーイ!

b0153224_21121028.jpg
ルッコラとピスタチオペーストのコンキリエ

b0153224_2115349.jpgこちらは、ざっくりと半分に。
やっぱりこれはうまいなぁ~トラモンターナさんの定番中の定番です。間違い無い味だ。

b0153224_21195274.jpg
ワインも二本目に・・・
このワインもキリッと辛口うまい。

b0153224_21225083.jpg
イサキの香草焼き
中骨をお取りしましょうかと言われたけど「NO~~」。自分でとりわけ・・・骨しか残りませんよ~w
しまった~綺麗にとりわけたのに写真を撮り忘れ^^;
香草焼き、ウマーイ! もっと香草が効いていてもいいけど。

b0153224_2127647.jpg駅から離れた近所のイタリアン。ゆっくり食事ができて、とってもいい記念日になりました。これからもとりわけ担当として、がんばっていきます。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2015-10-23 21:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25021964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。