びっくりぽんな天ぷら御膳 【茅ヶ崎 熊や別館 弥栄(やさか)】

b0153224_17491842.jpg
熊や別館 弥栄(やさか)
 神奈川県茅ヶ崎市元町3-23 TEL 0467-81-4085
 OPEN 11:30~15:00、17:00~23:00 定休日 水曜日
茅ヶ崎駅の北口でランチ・・・どこの入ろうか迷ったときは、熊や別館 弥栄さん。
なんでもあるしコスパも高い。



b0153224_17515084.jpg
今日は何にしようかなー。
御飯膳の中から天ぷら御膳をオーダーしました。

b0153224_17544262.jpg
天ぷら御膳
なんだこれー・・・天ぷらがてんこ盛りでびびった。海老天がちっちゃく見える。
アスパラなんか箸より長かったー、そして重い。NHKの朝ドラじゃないけど、びっくりぽんや!
よーくみてみると、海老x3、まるまる穴子、あじ1尾、でっかいホタテ、巨大アスパラ、ナス、カボチャ、サツマイモ、巨大きのこ、ニンジン・・・
味の方は、熱々サクサクでうまっかったー。でも、このあとデザートもあったので、全部食べきれませんでした・・・^^;。出されたもの残したくなかったけど、ごめんなさいm(_ _)m

b0153224_1872231.jpg
プリン
このプリンもずっしりした感じ、お腹の隙間を少し空けておいてよかった。ウマーイ!
コーヒーも残す始末・・・お腹いっぱいというより、お腹がはじけそうなそんな感じで、ごちそうさまでした。
この量の天ぷらだったら3人でちょうどいいかもねー。はぁ~
あ~それから・・・天つゆ、途中で無くなりますよwww

by puunya | 2015-11-06 18:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25064542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。