ラスカ茅ヶ崎 グランドオープン 【茅ヶ崎 博多一風堂】

b0153224_21311499.jpg
博多一風堂 ラスカ茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎2F TEL 0467-38-6650
 OPEN 11:00~23:00(LO 22:30)
グランドオープンした茅ヶ崎ラスカに行ってきましたー。



b0153224_21362562.jpg
オープン前のラスカ。
朝はさすがに誰もいませんね。

帰りに寄ってみるとものすごい人の数・・・
どこから湧いて出てきたんだ。1階から6階までくまなく散策、デパートなみです。
ということで、一番最初に入ったお店は・・・

b0153224_21403291.jpg
b0153224_21404620.jpg博多一風堂さんへ。
もちろん並びました。
階段のところから並んだけど、15分ほど待って店内へ。

b0153224_21513966.jpg
赤丸スペシャル、Cセット(博多ひとくち餃子(ハーフ)+ミニ明太子ごはん)
一風堂さんのラーメンは初かも、食べてみたら王道の豚骨ラーメンですね。
好みはもっと熱々だけど、他のラーメン屋さんに行ってもそんなに熱々ってなかなかないので、まぁふつうなのかな。セットは、その名の通り少なめです。これだとラーメン+替玉のほうがよかったかもと思いました。次回は白丸かなー。すごく混んでいたので、ご苦労さまです、店員さんはみんな元気でよかった。今日はごちそうさまでした。
b0153224_2213449.jpg
茅ヶ崎ラスカ、新しく入ったお店もいっぱいあるので、これから一つ一つ、訪問していきたいと思いまーす。もっと空いてからね・・・

by puunya | 2015-11-20 22:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25107332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2015-11-25 17:35 x
以前ラスカに入っていたgood eat dolceさんがどうなったのか知りませんか?ニューオープンのラスカに入ってなくてショックをうけています。移転されたとか、、、だと嬉しいのですが。
突然こんなこと聞いてすみません。
Commented by puunya at 2015-11-25 19:30
to みゆきさん
GOOD EAT DOLCEさんは閉店しました。
同じオーナーがやっているダソリッソ(Da sorriso)に替わってました。ナノッシュの隣りにあったダソリッソはどうなったのかまだ確認していませんが・・・
ダソリッソもパスタがあるので、味は変わらない思いますよ。また今度行ってみます。
Commented by みゆき at 2015-11-25 22:11 x
お返事いただきありがとうございます。
閉店してしまったんですね。。
パスタもケーキも種類が多くて、お気に入りのお店だったのでとても残念です。でも今度はそのダソリッソさんというお店に行ってみようと思います。
Commented by puunya at 2015-11-27 19:16
to みゆきさん
ケーキとかあればいいですね。
今度確認しておきます。