イカメンチカレー&イカ焼き 【茅ヶ崎 IKAYAKI STAND(イカヤキスタンド)】

b0153224_1925315.jpg
IKAYAKI STAND(イカヤキスタンド)
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎 3F TEL 0467-39-5180
 OPEN 7:00~22:00
関西人にはマストな食、イカ焼きを求めて、IKAYAKI STANDさんへ。



b0153224_196118.jpgイカ焼きを食べようと思っていたけど、カレーがあるんですね。

ということで、イカメンチカレーをオーダーして、イカ焼きはテイクアウトで。
b0153224_1975381.jpg
イカメンチカレー
カレーはごく普通のカレーだけど、イカメンチ、うまー。イカメンチをテイクアウトしたいなぁ。

b0153224_199113.jpg

帰ってからおやつにイカ焼きを食べました。懐かしい味、ウマーイ!

やっぱりこれはおやつだなw

イカづくしな一日、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
イカ焼きはいろんな種類があったけど、やっぱりソース&マヨネーズだと思う今日この頃ですw

by puunya | 2015-11-27 19:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25128076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2015-11-30 16:32
イカメンチ美味しそうです!
エビカツのイカ版みたいな?
魚介のフライは美味しいですよね~
Commented by puunya at 2015-11-30 22:04
to nanaさん
そうその通り、エビカツのイカ版です。
うまいこと言うなー。
イカフライが好きな人は、どストライクです。