鶏烏賊醤油&ピリ辛挽肉ご飯 【茅ヶ崎 RAMEN DAIKUMA(ダイクマ)】

b0153224_22425089.jpg
RAMEN DAIKUMA(ダイクマ)
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑1290
 OPEN 11:00~15:00 (材料無くなり次第終了) 定休日 水曜日(臨時休業あり)
さっぱりしたラーメンが食べたくなって、ダイクマさんへ。



b0153224_22441357.jpg自販機の前に立つと、どれにしようか悩みます。

あ~、さらにお客さんが・・・

ということで、即決。
b0153224_22475178.jpg
鶏烏賊醤油
思った通り、さっぱりしていてウマーイ! 細麺がいいねー

b0153224_2249853.jpgピリ辛挽肉ご飯

山盛りで、こぼさず食べるのが難しい・・・案の定、挽肉がころって落としちゃったw

b0153224_22505595.jpgこってりラーメンもいいけど、こういうシンプルなラーメンがとっても好きな年になりました。

今日もおいしいラーメン、ごちそうさまでした。
b0153224_22525335.jpgお店の裏に専用の駐輪場。チャリ派にはとってもいいです。また食べに来ようっと。

by puunya | 2015-12-01 22:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25141054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。