チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】

チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_16344927.jpg
横濱屋(よこはまや)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-10 TEL 0467-81-4293
 OPEN 11:30~14:30(LO)、18:00~22:00(LO) 定休日 月曜日
本日オープンした横濱屋さんへ早速行ってきました。
自分の休みとオープン日がかさなるなんて、縁があるお店だ。
午前中から色々と用事を済ませ、お昼にちょっとよってみたらお客さんが外で待っていたので、もうひと用事を済ませに・・・そして再び13時頃に訪れたら、また別のお客さんが・・・。
お腹が空いたので、とうとうお店へ。



チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_16463738.jpgどれも気になるメニューだ玉ネギ丼~、頼みたいなー。でもやっぱり王道のチャーハン、餃子で。
チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_16533728.jpg
餃子
もちもちの皮で、パリっと焼いてあって、ウマーイ!

チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_1655890.jpg
チャーハン
王道の味です、細かいチャーシューがこくをだしていて、ウマーイ!
オープン当日からお客さんがひきりなしき来るのがわかります。

チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_173938.jpgお店は、カウンター10席、テーブル4。まだキッチンアオキと大きく書かれていますが、お店の名前は、横濱屋。帰るときにやっぱり確認のため、お店の名前、聞いてしまいましたwww

今日は、おいしい中華、ごちそうさまでした。

お店の情報はだいたいなので、詳しくは、お店に確認してくださいねー。

by puunya | 2015-12-15 17:18 | ぶらり茅ヶ崎