玉ネギ丼 【茅ヶ崎 横濱屋】

玉ネギ丼 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_19271866.jpg
横濱屋
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-10 TEL 0467-81-4293
 OPEN 11:30~14:30(LO)、18:00~22:00(LO) 定休日 月曜日
気になって気になってしかたがなかった玉ネギ丼を食べに横濱屋さんへ。
土日は混むと思って、その前に行ってきました。



玉ネギ丼 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_19383062.jpg
とりあえず、メニューで確認。
チャーハン、中華丼と同じく玉ネギ丼、750円。どんな玉ネギ、出てくるんや~楽しみ。
玉ネギ丼 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_19442482.jpg
玉ネギ丼
キター、どんだけ入ってるんや玉ネギ。
ちょっとピリ辛なタレがめっちゃ合うやん。ウマーイ!
食べても食べても無くならない玉ネギに大満足。お肉もちゃんと入っているけど、お肉は脇役、主役は玉ネギ、こんな丼初めてだ。
玉ネギ丼 【茅ヶ崎 横濱屋】_b0153224_19482724.jpg

次はみなさんがよく頼む肉そば、いただきたいと思います。今日もおいしい中華ごちそさまでした。

それにしても人気あるなー、この日もあっというまに、満席でした。

by puunya | 2015-12-18 19:55 | ぶらり茅ヶ崎