手作りメンチカツ定食 【茅ヶ崎 キッチン銀河】

b0153224_22442628.jpg
キッチン銀河
 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘2-1
 11:00~15:00、17:30~20:00
こちらもちょっと気になったメンチカツを食べに・・・キッチン銀河さんへ。
まだ看板出てません。いつのまにか「弁当」ののぼりが・・・。こんなの全部とっぱらったほうがいいと思う・・・なんか、お弁当屋さんに見えるなぁ。



b0153224_22502364.jpg大丈夫、お弁当屋さんじゃありません、定食屋さんです。

お店に入り、メンチカツをオーダー。

「ソースは、タルタルとデミのどちらにしますか?」と聞かれたので、デミに・・・
b0153224_22534238.jpg
手作りメンチカツ定食
3cmくらいのぶあついメンチカツ!半分にカットしてあった。なぜ?
カットしないほうがいいなぁ・・・
そしてソースはメンチカツにかけてほしくなかったなぁ・・・
ソースなしでまずは、アツアツのサクサクのメンチカツを食べたかった。まぁ単なる好みですが・・・
b0153224_235554.jpgでもこういう定食屋さんって街に必要。

この日もごはん、お代わりしてお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

次回来たときは、看板があればいいなぁ・・・

by puunya | 2015-12-21 23:21 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25199068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。