ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】

ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_1010384.jpg
OXYMORON komachi(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
珍しくカメラを忘れたこの日、オクシモロンさんへ・・・
 ※今日は全編携帯カメラですm(_ _)m。



ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_10134322.jpg久しぶりに来たら、お店に入って左側にカウンター席が出来ていました。もうお店のスタッフも知らない人ばかりです。テーブル席に座れないかなぁと思っていたけど幸運なことに、テーブル席へ座れました。この明るい窓際のテーブルだと携帯でもなんとか撮影できます、よかった。
ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_10152017.jpg
メニューを見るとベトナムチキンカリーが早くも登場しているではないか。こんな日に限ってーと思いつつもベトナムチキンカリーをオーダーしました。ちゃんと綺麗に写真が撮れるかなぁ・・・

ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_1019125.jpg
ベトナムチキンカリー
柔らかいチキンレッグがまるまるとそして、ゴロゴロと大きなニンジンとジャガイモです。

ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_10191467.jpgこれを食べるとクリスマスだなぁ~という気分になりますね。もちろん味のほうは、ウマーイ!

ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_10232938.jpg
食後はチャイクルミのお菓子
ベトナムチキンカリーのときはお腹いっぱいになるので、デザート無しがちょうどいいですね。

ベトナムチキンカリー 【鎌倉 OXYMORON komachi(オクシモロン)】_b0153224_1025365.jpgオープン当時はこんなに混むことも無く、ゆったりした空間でカレーをいただけましたが、最近はいつ来ても満席です。今日もおいしいカリーごちそうさまでした。

by puunya | 2015-12-24 10:33 | ぶらり鎌倉