グリーンカレープレート 【茅ヶ崎 NOMADIC CAFE】

b0153224_21413850.jpg
NOMADIC CAFE(ノマディックカフェ)
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑1290-1 TEL 090-5949-6628
 OPEN 11:00~14:00、17:30~21:30(金・土 22:30) 営業日はお店のHPで確認してください。
昨年12月にオープンしたNOMADIC CAFEさんへ。
 土日でランチをやってる日・・・なかなか無くて、やっと日曜日にランチをやっていたので行ってきました。
 営業日はお店のHPで確認してください。




b0153224_21452399.jpg
b0153224_21454548.jpg
もちろん11:00に訪問、すでにお客さんがぁ~

カウンター4席とテーブル席が1。つまりカップル3組で満席です。
なんとかカウンターに座れました。

ランチメニューは2種類、これが日によって変わるのかな・・・この日はグリーンカレーとパッタイ。ということで、グリーンカレーをオーダーしました。
b0153224_21491023.jpg
グリーンカレープレートサラダが付いてます。
カレー、ウマーイ! イベントでキッチンカーのときに食べたことあるけど、やっぱりうまいですね。

b0153224_21513046.jpg土日はイベントでまだまだキッチンカーで出動が多いのかなぁ・・・。もっと土日ランチやってほしい今日この頃、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-01-25 21:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25299472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。