タイラーメンセット 【茅ヶ崎 STAR OF INDIA(スターオブインディア)】

b0153224_13413367.jpg
STAR OF INDIA(スターオブインディア)
 神奈川県茅ヶ崎市若松町17-1 TEL 0467-87-5700
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
この日の目的地に到着してみると開いてなくて、少し待ったけどオープンする感じでもないし、おなかもすいたし・・・Uターンして、別の店へ・・・ということで、スターオブインディアさんでランチ。



b0153224_13443646.jpgとにかく寒かったので、あったかいタイラーメンセットをオーダーしました。カレーのお店だけど、カレーはまだ食べたことなし。まぁいいかwww
b0153224_13465237.jpg
ランチに付いてる、サラダとスープ。
メインがラーメンなので、スープじゃないほうがいいなぁ・・・

b0153224_13494849.jpg
タイラーメン
本格的、辛くてウマーイ! 隣りに座った家族、女の子が「あれ何、あれ・・・」って聞こえまくってます。「タイラーメンもいいなぁ・・・」って。よっぽどうまそうに食べてたのかなwww
久しぶりにスープも全部飲みほして完食です。

b0153224_1353543.jpg

コーヒーもついています。
b0153224_13553829.jpgあっというまに満席になったので、人気あるのかなぁ・・・次回はカレーセットかガパオライスセットか悩むところです、タイラーメン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-02-04 13:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25335202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。