とろとろ牛すじのハヤシライス 【茅ヶ崎 LEIKONA(レイコナ)】

b0153224_19173470.jpg
Beach House★Bar&Cafe LEIKONA(レイコナ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-3-15 TEL 0647-87-6406
 OPEN 11:30~0:00
前から気になっていたお店、LEIKONAさんへ。何回かお店に行ったけど、休みだったので、お休みはお店に確認してくださいねー。
お店の中のワンちゃんが、ワンワンと吠えていたので、大丈夫かなーと思ったけど、いざ店内へ。



b0153224_19205069.jpg
b0153224_1921375.jpgわんちゃんが三匹、ねこちゃんが一匹いるのかな・・・店内に入ると、わんちゃんお利口さん、静かになりました。ローテーブルでごはんを食べるのが苦手なので、奥のテーブル席へ。ここは落ち着くなぁ。
b0153224_19233977.jpg

お食事メニューは、
本日のカレープレート。
とろとろ牛すじのハヤシライス。
タイ風ガパオご飯。
野菜のラタトゥイユ。

この中からとろとろ牛すじのハヤシライスをオーダーしました。
b0153224_19284278.jpg
b0153224_1929066.jpgとろとろ牛すじのハヤシライス

全部かけて、頂きました。

ウマーイ!
これは期待以上にうまかったのでラッキー。
b0153224_19311181.jpgおいしそうに食べていたら寄ってきました。わんちゃん・・・

残念ながらもう完食したんだよなーwww

b0153224_1932348.jpg
わんちゃんに癒やされるカフェ、またぶらりと訪問したいと思います。今日はごちそうさまでした。

※ドリンク付きでコーヒーを頼んだけど、写真を撮り忘れちゃった・・・ごめんなさん。

by puunya | 2016-02-08 19:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25339072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。