ハンバーグ定食 【茅ヶ崎 ゆとり亭】

b0153224_2242667.jpg
ゆとり亭
 神奈川県茅ヶ崎市柳島1-9-39 TEL 080-4910-0379
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日・火曜日
2月7日にオープンしたゆとり亭さんへ行ってきました。場所は以前幸福餃子さんがあったところです。



b0153224_22453588.jpg特別メニュー。安っ!
お店に入るとカウンター席が埋まってたので、奥のテーブル席へ。テーブルにあった定番メニューには2/24からと書いてあったので、それまでは特別メニューしかないようです。ということで、3種類の中からハンバーグ定食にしてみました。
b0153224_2251749.jpg
おひつが登場。ごはんはあつあつで頂けますね。

b0153224_22581068.jpg
ハンバーグ定食
ある意味、びっくりぽんや~。ハンバーグが小さい、小さすぎる~www
お漬物のお皿に乗るんちゃうかぁ~これ。ということで、申し訳ない、おひつに入ったご飯、半分以上残してしまいました・・・
特別メニュー、安いのでこの量なのかな? たりーん、根本的にメインがたりーん。
b0153224_23103964.jpgあとで気がつきましたが、定食には、ホットコーヒーが付いてたんですね・・・オープン初日ってだいたいバタバタしてしまうもんです。わかっているのに行ってしまうのがブロガーちゅうもんです。定番メニューが頼める24日以降に訪問すればよかったと思う今日この頃、ごちそうさまでした。
Peanutさん、楽しいお話、ありがとうございました。m(_ _)m

by puunya | 2016-02-09 23:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25342685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。