風見鶏らうめんと餃子 【茅ヶ崎 風見鶏(kazamidori)】

b0153224_19433355.jpg
風見鶏(kazamidori)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町10-13 TEL 0467-87-5245
 OPEN 11:00~15:30(LO)、17:00~20:30(LO) 定休日 火曜日・第3水曜日
この日は少し雨模様、外は寒いし、ネギラーメンが食べたくなり都食堂さんへ。しかーし臨時休業なのかお店はお休みしていました・・・ ラーメン気分がぬけないので、近くの風見鶏さんへ行ってきました。



b0153224_19463584.jpgお店に入ると、ほぼ満席で、カウンターになんとか座れました。人気店ですね。

お店の名前がついている風見鶏らうめんと餃子をオーダーしました。
b0153224_19483521.jpg
風見鶏らうめん
てんこ盛りですw あっつあっつなので、麺を上の方に持ち上げて少しさましてから少しずついただきました。中華ラーメンですね、からだがあったまるわ~。味はちょっと濃いかなぁ、ごはんが欲しくなります。次回来ることがあれば、醤油か塩にしようかなーと思った。
b0153224_1952235.jpg
餃子
4個なのは納得、ラーメンの量が多いからちょうどいい量かも、もっちり系の餃子ですねー。雨の日サービスで、半額でした。ラッキー。
b0153224_19541071.jpg

茅ヶ崎市民に愛される街のらうめん屋さん、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-02-24 20:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25388746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。