海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】

海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20375056.jpg
松栄シャリーズ
 神奈川県茅ヶ崎市幸町13-5 TEL 0467-39-5006
 OPEN 11:30~14:00、17:00~22:30 定休日 水曜日
この日は、少し雨が降っていたので、歩いて松栄シャリーズさんへ。



海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20404795.jpg
海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20411192.jpgおすすめにしようかと思ったけどお品書きをみて、海鮮石焼き丼をオーダー。
海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20461691.jpgまずは、サラダと小鉢が出てきました。
これを食べてしばらくすると・・・
海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20511083.jpg
海鮮石焼き丼
あつあつで登場です。

海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20522622.jpgお醤油を少しかけて混ぜ混ぜ・・・
あつあつでウマーイ!
海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20531532.jpg半分ほど食べて、出汁を投入。これもあつあつです。わさびを混ぜて、サラサラっといただきました。こういう海鮮もいいですね。

海鮮石焼き丼 【茅ヶ崎 松栄シャリーズ 】_b0153224_20555859.jpgチャリをどこに止めていいのかわからなかったのでなかなか訪問できなかったけど、聞いてみたらお店の前に止めてもいいようです・・・駅から少し歩くと遠いので、次回はチャリで訪問したいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2016-03-14 21:01 | ぶらり茅ヶ崎