沖縄軟骨そーきそば 【茅ヶ崎 ちゅら島屋】

b0153224_21113553.jpg
沖縄料理 ちゅら島屋
 神奈川県茅ヶ崎市荻園1270-33 TEL 080-9553-7878
 OPEN 11:00~20:00 定休日 月曜日 
※日曜日が休みの日もあるみたいです・・・詳しくはお店に確認してください。
産業通り沿いを当てもなく走っていると、OPENという文字が・・・
よーく見ていると沖縄料理のお店、ちゅら島屋さんへ。87カフェから3/15リニューアルオープンしたようです。



b0153224_21164577.jpg
b0153224_2116576.jpg聞いてみましたが、今のところメニューは三種類。沖縄軟骨そーきそばをオーダーしました。

b0153224_2119158.jpg
b0153224_21192238.jpg
沖縄軟骨そーきそば

思ったよりサイズが小さいです。
気持ち的にごはんはいらないので、もう少し具沢山がよかったかなー。オープン記念が終わると変わるのかな?そんなことを思いながら、島とうがらしをかけてピリ辛でいただきましたー。豚バラ肉はうまかったので、そばが見えないくらい豚バラ肉、ネギ、紅生姜が乗っていれば、よかったかな。

b0153224_21311385.jpg
本場のそーきそばを食べたことがないので、よくわからないけど、どうなんだろう・・・沖縄出身の人に聞いてみたい今日この頃、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-03-22 21:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25555647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。