とり天丼 【茅ヶ崎 あおい】

b0153224_19161660.jpg
茅ヶ崎うどん あおい




b0153224_19184997.jpg
b0153224_1919416.jpg海老天丼、穴子天丼、やさい天丼、とり天丼、ごぼうと小海老の天丼、全盛り天丼。もちろん全盛り天丼に惹かれましたが、どれくらいの量かわからないため聞いてみました。他の天丼具が全部入っているらしいです、ボリュームを聞くとやっぱりこの中では一番・・・これはちょっと無理かなーと思い、無難そうなとり天丼をオーダー。

b0153224_1927193.jpg
とり天丼
全然無難ではない量ですw
野菜半分、とり天半分といったところです。アツアツでウマーイ!
となりに座っていた学生3人がこれを見て、次回は天丼だなーとこそこそ・・・
でも何天かわからずメニューを見てみました。
どの天丼も多そうなので、次回は全盛り頼んでみようかなー。
おいしい天丼、今日もごちそうさまでした。

腹いっぱいだな・・・

by puunya | 2016-03-30 19:39 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25597368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。