チャーハン&餃子 【茅ヶ崎 茅ヶ崎亭(チガサキテイ)】

b0153224_19442686.jpg
茅ヶ崎亭(チガサキテイ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-1-4
 OPEN 11:30~14:30、18:00~21:30 定休日 火曜日
店名が見えなかったので、お店、変わったのかなー?どうなのかなー?と思い
6年ぶりに茅ヶ崎亭さんへ。
聞いてみたら茅ヶ崎亭さんでしたwww。でも中華そばがメインなメニューに変わってました。




b0153224_19484477.jpg
b0153224_19485681.jpgこのメニューをみると、やはり中華そばを頼まないといけないのかなーと思ったけど気分はごはんものだったので、チャーハンと餃子をオーダーしました。
b0153224_19541466.jpg
チャーハン
昔ながらの中華屋さんのチャーハンっていう感じ、やさしい味です。好みを言うともう少し、香ばしいパラパラチャーハンがいいかなー。

b0153224_19542781.jpg
餃子
ちょっとおこげが気になりますが、問題なし。具がぎっしりの餃子です。


b0153224_1957401.jpg次回は中華そばを頼もうっと、今日はごちそうさまでした。
メニューの麺大盛りが超大盛りに見えてしまいました・・・w

by puunya | 2016-04-04 20:04 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25624976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。