昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】

昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_21123949.jpg
こっぺパン専門店 コッペ屋
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-7 TEL 0467-38-8827
 OPEN 7:00~19:00 定休日 水曜日
4月8日にオープンしたコッペ屋さんへ。こっぺパン専門店です。
オープンした日に行ったら売り切れ・・・次の日の11過ぎに行ったら売り切れ・・・
いったいいつ行けばいいのーということで、閉店しているお店に入って行って聞いてきました。火曜日までは、朝9:00からオープンして、無くなり次第閉店らしいです。ということで、翌朝9:00になったら、てくてくと歩いてお店へ。朝から店内に行列~、注文してから作るようですね。しばらく並びました。



昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_21193671.jpg
種類も色々とあります。並んでいる間にどれを買おうかじっくりと・・・

昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_2123816.jpg
20分ほどかかって、コッペパンを三つ買って帰りました。

昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_21235296.jpgハムカツ
まずは無難なところ、キャベツたっぷりのハムカツサンドです。コッペパンが意外と大きかったー。

昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_21245272.jpgカレー野菜サンド
カレーが野菜に合いますね。

昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_21254847.jpgそぼろレンコン
この日買った中ではこれが一番好みでした。レンコンがシャキシャキしてウマーイ!
昔懐かしいコッペパン 【茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋】_b0153224_21273289.jpgこっぺパンを食べるのは、給食以来かもしれないなぁ。なんか懐かしいパン、辛子マーガリンも懐かしい味です。開店して間もないので、次回はもう少し落ち着いてから再訪したいと思います。今日はごちそうさまでした。
ここなら家から近いので朝7:00から買いにいけそう・・・w

by puunya | 2016-04-11 21:38 | ぶらり茅ヶ崎