エビフライカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】

エビフライカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】_b0153224_21364167.jpg
カレーハウス ブータン
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1 TEL 0467-83-3528
 OPEN 10:00~23:00(LO) 定休日 月曜日
久しぶりにブータンさんへ。月曜日が休みになったみたいです。



エビフライカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】_b0153224_21375942.jpg
券売機が新しくなっていました。とうとう辛口も登場です。トッピングの券まで増えてますね・・・ということはカツカレーにエビフライとかトッピングできるんだ!なるほど。。。

エビフライカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】_b0153224_21433533.jpg
でも頼んだのは、エビフライカレー。やっぱりこれ、大好物。
エビフライが揚げたて、アツアツです。

エビフライカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】_b0153224_21442715.jpg大好きな福神漬けとラッキョを入れてスタンバイOK!
一気に完食。

なんか安心する定番なカレーの味です。懐かしい~
エビフライカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】_b0153224_21464034.jpg隣のお客さんが大盛りのカツカレーを食べていました。かなり大きい・・・一度食べてみようかなー。次回、お腹をぺこぺこにして伺いたいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2016-04-14 21:54 | ぶらり茅ヶ崎