パクチー好きも、うなる パクチー焼きそば 【茅ヶ崎 KALDI COFFEE FARM】

b0153224_9415736.jpg
KALDI COFFEE FARM(カルディ)ラスカ茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市 元町1-1 TEL 0467-84-0281
 OPEN 10:00~21:00
GW、今年は家にこもりがち・・・最近、はまっているパクチー焼きそば食べて過ごしてます。
ラスカ1階のカルディさんで、パクチーラーメンパクチー焼きそばを買ってきたのが始まり。ラーメンのほうは、普通な感じだったけど、焼きそばの方がスープが無いのでパクチー感が強いです。それに麺はインスタントラーメンより若干太め、これがいいのかも。うまかったのでGW前に6個ほどまとめて買ってきました。1個110円です。



b0153224_9495013.jpg
パクチー焼きそば
はじめはそのまま食べてたけど、パクチートッピングでさらにうまくなります。一袋では足りないので、最近は二袋で満腹です。

b0153224_9524536.jpg最終的にパクチーパクチーチキントッピングへ進化。これがまたウマーイ!
b0153224_955378.jpg休み中、あっという間に無くなったので買い出しに行くと売り切れ・・・ラーメンはあるのに・・・やっぱり焼きそばの方が人気あるにかな・・・アマゾンで調べると10個2200円・・・ちょっと高い。ということで、辻堂のカルディさんまで買い出しに。とりあえず10個買ってきました。これでGW乗り切れるかなw

意外とうまいパクチー焼きそば、焼いてないのに焼きそばってって・・・つっこみたくなるけどw、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2016-05-06 10:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25762314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。