シャルトリューズ ヴェールVEP 【茅ヶ崎 Bar Fake(バーフェイク)】

b0153224_6213429.jpg
Bar Fake(バーフェイク)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町21-32竹之内ビル1F TEL 0467-57-0873
ハリハリさんへ行ったあと帰りにBar Fakeさんへ。茅ヶ崎でBARといったらここしか来たこと無いです・・・



b0153224_6293734.jpg
b0153224_6294771.jpgしかし久しぶりに来たなー。

このスープが懐かしいw
b0153224_632389.jpg
b0153224_6321563.jpgシングルモルトが飲みたかったので、
シングルトンをストレートで。

このフォルムがいい・・・

うまっ! 

ぷしゅ~

b0153224_6351667.jpg
一杯だけと思って入ったけど二杯目へ・・・
いくつかラムを見せてもらって、ロン・サカパ 23を選択。

甘くてうまいなぁ~。

b0153224_6373988.jpg
シャルトリューズ ヴェールVEP
最後は、やっぱりリキュールかなー。コース料理で食べるデザートのようにw

VEP、奥が深いね~薬草系のリキュールは大好物です。ウマーイ!

b0153224_6421718.jpg20代の頃は毎日のようにBARに通っていたけど、今はたまにかな。

でもやっぱりこのBARという空間は気持ちいい。

おいしいお酒、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2016-05-21 06:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25821637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。