ガパオライスセット 【茅ヶ崎 STAR OF INDIA(スターオブインディア)】

b0153224_20215063.jpg
STAR OF INDIA(スターオブインディア)
 神奈川県茅ヶ崎市若松町17-1 TEL 0467-87-5700
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
辻堂方面へ向かって、彷徨い・・・いいランチ場所も見つからず、茅ヶ崎に戻ってきて
お腹もすいたことだし、久しぶりのスターオブインディアさんへ。
お昼時はいつもお客さんでいっぱいですね。



b0153224_2025448.jpgここではまだカレー食べていないけど、きっとおいしいんだろうなー。でもランチメニューの中からガパオライスセットをオーダーしました。
b0153224_20272363.jpg
b0153224_20273761.jpgガパオライスセット。スープとドリンク付きです。

タイ料理屋さんで食べるガパオライスより量は多めです。食べてみるとムムム・・・バジル風味がしない・・・よーく見てみるとバジルのかけら発見できずw。ネギとピーマンかぁ。。。やっぱりガパオっていったらガパオで炒めてくれないとなぁちょっと物足りない感じが・・・まぁこれはこれで、別物だと思えば、味はうまい!ただ好みだともう少し辛くして欲しかったので、オーダーするときにお願いすればよかったかな。いよいよ次回はカレーを食べに来たいと思います。今日はごちそうさまでした。
香草苦手な人は、これいいんじゃないかなーw

by puunya | 2016-06-06 20:41 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25884425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。