新店舗、アロムディーでガイヤーン 【茅ヶ崎 アロムディー(Arom Dee)】

b0153224_1991372.jpg
タイ屋台 アロムディー(Arom Dee)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-17 TEL 0467-28-2559
 OPEN 平日17:00~23:00(LO 22:30) 土日祝12:00~23:00(LO 22:30)
チョークディーさんが、新店舗、アロムディーをオープンさせたので、早速行ってきました。



b0153224_19113262.jpg12時過ぎに到着したけど、お客さんがいっぱい。前の店舗よりかなり大きくなってます。カウンターは4席、カウンターに座りました。奥の席だけちょっと撮影・・・
b0153224_1915397.jpg
b0153224_19155277.jpgシンハーの生があったので、シンハー生をオーダー。そしてサラダ一品とガイヤーン専用マシンで焼く、ガイヤーンをオーダーしました。

b0153224_19185934.jpg
シンハー生
瓶のシンハーより、若干なめらか、ウマーイ!ぷしゅ~w

b0153224_19205470.jpg
ヤムマクア(焼きナスとオクラのサラダ)。
すっぱウマーイ!

b0153224_19222520.jpg
ガイヤーン(ハーフサイズ)。
皮がパリっとしていて、中はふっくらとジューシーです。骨付きで、ウマーイ!
ビールに合うなぁ~ぷしゅしゅわ~。

b0153224_19251516.jpg
b0153224_19252777.jpg平日は、夕方からだけど土日祝は12:00~通しなので、ランチに間に合わなーいって焦ることないね。今日はお休みだったようだけど、定休日あるのかなぁ?今度聞いてみないと。

お店の名前も変わったけど、味は変わらずうまいです。さらにパワーアップしたガイヤーン、ごちそうさまでした。

←記念品(シンハーのキーホルダー)いただきました。

by puunya | 2016-06-13 19:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25908316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。