アロムディーでタイ料理色々♪ 【茅ヶ崎 アロムディー(Arom Dee)】

b0153224_213058.jpg
タイ屋台 アロムディー(Arom Dee)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-17 TEL 0467-28-2559
 OPEN 平日17:00~23:00(LO 22:30) 土日祝12:00~23:00(LO 22:30)
土曜日、時間帯は17時前頃でしょうか、アロムディーさんへ行ってきました。何組かお客さんがいたけど、まだ席、空いてるなぁと思ったら・・・予約席。数少ないテーブル席をすすめられたけど、お隣が賑やかだったので、カウンター席へ。17:30頃には、すべて予約になってましたw

おすすめメニューから頼んでみました。



b0153224_21421482.jpg一杯目はやっぱり生シンハーで乾杯~

ぷしゅ~、ウマーイ!
b0153224_21433784.jpg
朝獲れカツオのタイ風カルパッチョ
スッパ辛いカルパッチョ、うまいですー。一口食べてテンションもあがります。

b0153224_2145375.jpg
牛ハラミのパクチー山盛りサラダ
牛ハラミ、柔らかい!パクチーが合います。うま!

b0153224_214755.jpgあっという間にビールが無くなったので、ワインへチェンジ。

b0153224_21482980.jpg
ガイヤーン
やっぱりこれはマストな一品。外がカリっとなかは柔らかジューシーです。ウマーイ!

b0153224_21495379.jpg
パクチーと豚ひき肉のオムレツ
追加でオーダーしたオムレツ、これは好物、うまかったー。オムレツって白ワインに合いますね。

これだけ多くの人が訪れるのもわかる気がします。勢いがあるお店ですねー。
今日もおいしいタイ料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-06-30 21:57 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/25967283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。