とりから定食 【茅ヶ崎 養老乃瀧】

とりから定食 【茅ヶ崎 養老乃瀧】_b0153224_15345571.jpg
養老乃瀧 茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸16-13 TEL 0467-86-7223
 OPEN 11:30~13:00、17:00~22:00 定休日 水曜日
地元の人は、快飛さんよりこちらに来ることが多いのではないでしょうか・・・
リーズナブルで魚が新鮮なお店、養老乃瀧さん。チェー店だけど、海岸沿いならではのココでしかないメニューがあります。ランチもやってるんですよ。



とりから定食 【茅ヶ崎 養老乃瀧】_b0153224_15395044.jpg
メニューです。
居酒屋メニューです。

とりから定食 【茅ヶ崎 養老乃瀧】_b0153224_15413422.jpg
中央の下側がランチメニュー。
ランチ初なので、おすすめを聞いてみたら「とりから定食」「バードン」「地魚天丼」・・・らしいです。
とりから定食をオーダーしました。

とりから定食 【茅ヶ崎 養老乃瀧】_b0153224_15461592.jpg
とりから定食
とりがプリっとしていてうまい。これは間違いない味です。650円なので、かなりのコスパです。お店の人も感じがよかったー。

とりから定食 【茅ヶ崎 養老乃瀧】_b0153224_15482659.jpg常連さんらしき人が刺身かたたきを頼んだのか、いけすで魚をすくってました。いきがよかったですw

次回は魚料理でも頼もうっと。今日は、ごちそうさまでした。


by puunya | 2016-07-07 10:23 | ぶらり茅ヶ崎