煮干そば 【茅ヶ崎 DAIKUMA(ダイクマ)】

煮干そば 【茅ヶ崎 DAIKUMA(ダイクマ)】_b0153224_16122714.jpg
RAMEN DAIKUMA(ダイクマ)
 神奈川県茅ヶ崎市矢畑1290
 OPEN 11:00~15:00 (材料無くなり次第終了) 定休日 水曜日(臨時休業あり)
さっぱりとしたラーメンが食べたくなったので、DAIKUMAさんへ。




煮干そば 【茅ヶ崎 DAIKUMA(ダイクマ)】_b0153224_16143393.jpg
今日は、豚骨台湾煮干が売り切れなのか・・・食べようと思ってきたメニューがなかったのでついて無い感じw。ということで、煮干そばチャーシュートッピングを発券。相変わらず混んでますねー。でも回転が速いので、そんなに待たずに座れました。
煮干そば 【茅ヶ崎 DAIKUMA(ダイクマ)】_b0153224_16173349.jpg煮干そば+チャーシュー
う~ん、いいだしです。ウマーイ!

チャーシューは薄め、麺が細麺なのでこれが合いますね。柔らかくてうまいです。
煮干そば 【茅ヶ崎 DAIKUMA(ダイクマ)】_b0153224_16191883.jpg

ちょうどこれくらいの量がいいかなぁ。夏はさっぱりしたラーメンがおいしいですね。今日もおいしいラーメン、ごちそうさまでした。


by puunya | 2016-07-08 10:10 | ぶらり茅ヶ崎