青とうがらしとじゃこの焼きめし&ベジタブルサンド 【茅ヶ崎 Blue Coconut Chigasaki】

b0153224_2235994.jpg
Blue Coconut Chigasaki (ブルーココナッツ)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-16 TEL 080-9704-2117
 OPEN 9:00~23:00(LO 22:00) 定休日 日曜日・第2第4月曜日
先月オープンしたブルーココナッツさんへ行ってきました。後から聞いたんですが、ランチは11:00~みたい。時間は11:30を過ぎていたので、ランチタイムでした。




b0153224_22374031.jpg
ランチメニュー。テイクアウトもできるようなので、ベジタブルサンドをテイクアウト。ランチに青とうがらしとじゃこの焼きめしをオーダーしました。

b0153224_22402338.jpg+300で、サラダとドリンクをつけられるので頼みました。サラダはお代わり自由です。一回だけお代わりしました。

b0153224_22415831.jpg
青とうがらしとじゃこの焼きめし
辛いのは大丈夫ですかと聞かれたので、相当辛いのかな-と思ったら、そうでもなくてホッwww
優しい味の焼きめしですね。この倍くらい食べれそう、あっという間に完食です。うまかった。
もっと辛くもできるみたいなので、次回はお願いしようかなー。

b0153224_22442243.jpg
b0153224_22443722.jpgベジタブルサンド
野菜がたっぷりでウマーイ!結構ボリュームありです。

b0153224_22474751.jpg
b0153224_22475930.jpg次回はアサイーボウルとかエッグベネディクトとかも食べてみたいなー今日はおいしい焼きめしとサンド、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-07-19 22:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26029597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。