スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】

スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_1854893.jpg
もるげん珈琲(Morgen Kaffee)
 神奈川県藤沢市藤沢111 TEL 0466-54-7275
 OPEN 平日 8:00~23:30、土曜 11:00~23:30、日祝 11:00~17:00
藤沢まで行ったので、どこかでランチでもと北口側を捜索・・・もるげん珈琲さんへ入ってみました。



スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_1873123.jpg
テーブル席の奥へ。
店内入って右側が座敷になっていて、このテーブル席と同じくらいの広さ。結構広いお店です。

スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_189781.jpg
スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_1891820.jpgお楽しみセットでもよかったけど、この後にかき氷を食べるつもりだったので、単品メニューのカレーの部からスパイシー混ぜカレーをオーダーしました。

スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_18112069.jpg
スパイシー混ぜカレー
カレーを壁にして卵黄を混ぜ混ぜ・・・内側から食べていきました。スパイシーでウマーイ!たまごでまろやかになりますね。辛くはないけどスパイシーです。

スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_18135716.jpgカレーを混ぜて食べるのは、小さいころ以来なので、新鮮でした。次回は、ナポリタンとか懐かしいメニューを食べたいと思います。あと、珈琲も飲んでみたい。今日はごちそうさまでした。

スパイシー混ぜカレー 【藤沢 もるげん珈琲(Morgen Kaffee)】_b0153224_1820154.jpg

こんなメニューもありました。

これは、ぼくには、無理だなwww

by puunya | 2016-07-27 18:23 | ぶらり藤沢