麻婆豆腐セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】

b0153224_21101921.jpg
中国料理 信考(xin kao)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-13 TEL 0467-88-5678
 OPEN 11:00~14:30(LO 14:00)、17:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日・第4木曜日
 ※ランチタイムは、平日のみ
この日は平日、平日しかやっていないランチ、信考さんへ。久しぶりですー



b0153224_21122289.jpgランチメニュー。
次はこれと決めていた麻婆豆腐セットにしようと店内へ。チョークディーさんが閉店したので、急な階段のお店はここだけかなーw

b0153224_21172495.jpg
LO前だったので、店内の写真も一枚。中華っぽくないオシャレなお店です。
麻婆豆腐セットをオーダーしたら、「うちの麻婆豆腐は辛いですが、大丈夫ですか?」と聞かれました。どんな辛さか楽しみですー。

b0153224_21193916.jpgまずは、セットのサラダが、速攻で登場です。

b0153224_2120215.jpg
麻婆豆腐セット
スープ、春巻き、杏仁豆腐がついてます。早速、麻婆豆腐を食べてみると、辛~い。でも想定内です。唐辛子も効いてますが、それよりも山椒が効いてますねー。ウマーイ!ご飯が進んで、すぐになくなったけどお代わりしないで、あっという間に完食でした。やっぱりここうまいですね、土日もランチやって欲しいなぁ。今日はおいしい麻婆豆腐、ごちそうさまでした。次回は担担麺セットにしょうかなー

by puunya | 2016-08-02 21:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26073330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。