天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】

天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】_b0153224_21243148.jpg
やぶ茂
 神奈川県茅ヶ崎市室田1丁目9-6 TEL 0467-53-2887
 OPEN 11:00~15:00、17:30~20:00(LO) 定休日 水曜日 (火曜日ランチのみ)
前々から一度行ってみたかたお蕎麦屋さん、やぶ茂さんへ。



天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】_b0153224_21303598.jpg
天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】_b0153224_21304841.jpg入るとテーブル席とお座敷。メニューも色々とありましたが、この日は蕎麦気分。海鮮天ざるが気になりますが、初めてなので天ざると無難なオーダーをしました。

天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】_b0153224_2233917.jpg
お蕎麦
なんと量がもりもりです。そばがうまいですー。

天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】_b0153224_2253940.jpg
天ぷら
蕎麦も多かったけど、天ぷらがったっぷりですー。数えはしなかったけど10種類以上ありました。中には鮭の天ぷらも・・・初めて食べたかも!フリットっぽい、天ぷら、ウマーイ!

天ざる 【茅ヶ崎 やぶ茂】_b0153224_229788.jpg1000円でこれだけ出てくると大満足ですね。
暑い夏、蕎麦が食べたくなる季節、またすぐにでも再訪したいと思います。今日はおいしいお蕎麦と天ぷら、ごちそうさまでした。


by puunya | 2016-08-04 22:14 | ぶらり茅ヶ崎