冷やし野菜天うどんの半ばら丼セット 【茅ヶ崎 あおい】

b0153224_973139.jpg
茅ヶ崎うどん あおい
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂2-2-29 TEL 0467-87-5727
 OPEN 11:30~15:00(LO)、18:00~23:00(LO)
暑い日は、冷たいものが食べたくて、あおいさんへ。
ここの冷やしは、特に冷たいんですー。



b0153224_994751.jpg久しぶりだったので、何気なく冷やし野菜天うどん半バラ丼セットでオーダーしました。
b0153224_9122879.jpg
冷やしうどん
見た瞬間、野菜天ないやん・・・と思ったけど、「天ぷらはすぐにお持ちします。」と言われたので、え・・・まさか・・・
b0153224_9142982.jpg
野菜天ぷら
想像を遙かに超える量です。「しまったーここは、量が多いんだ~」と気がついたときは後の祭り。この後に半バラ丼が登場するんですwww
b0153224_9165522.jpg
半バラ丼
さすがに並べたときに、これ食べきれるかなぁ~と思いました。

うどんは、キンキンに冷えていて、うまい!野菜天ぷらは、サックサック、半バラ丼は相変わらずキャベツがたっぷりすぎてごはんにたどりつくのが大変ですね。天ぷらが野菜だけだったので、なんとか完食できました。まぁお昼にこれだけ食べたので、夜は食べなかったです。いつも満腹、ごちそうさまでした。次回は、ちゃんと量を理解してオーダーしないと・・・

by puunya | 2016-08-10 09:04 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26103898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。