仔羊と夏野菜のミートソース 【茅ヶ崎 La sala YAGI(ラ・サーラ八木)】

b0153224_21292011.jpg
イタリヤ料理 La sala YAGI(ラ・サーラ八木)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-9 TEL 0467-84-5334
 OPEN 11:30~14:00、18:00~23:00
先月オープンしたイタリヤ料理屋、ラ・サーラ八木さんへ行ってきました。
カウンタ8席にテーブル4席の小さなお店です。



b0153224_21332126.jpgランチメニューは、三種類。初めてなので、Bランチをオーダーしました。パスタは、選べるので「仔羊と夏野菜のミートソース」に。

b0153224_21343652.jpg
前菜5点盛

b0153224_21361775.jpg追加でハウスワイン。やっぱり前菜には必要ですね。

b0153224_21371489.jpg
スープとパン
前菜を食べてるときに出てきたので、ちょっとびっくりしました。前菜を食べ終わってから出して欲しかったなー、まぁ冷製スープだったので、よかったけど。スープとパンがちょっと予想外、前菜7点盛といった感じです。
b0153224_21441434.jpg仔羊と夏野菜のミートソースのパスタ
こってり感がなくさっぱり夏らしいミートソース、ウマーイ!
b0153224_21475919.jpg
ビターチョコとナッツのパルフェ
生チョコ、うまい。こんなちょこっとしたケーキじゃなく、もっといっぱい食べたかったw

b0153224_21495353.jpg後から入ってきたお客さんがほとんど、Aランチでした。なるほどねーBランチよりAランチでドルチェつけたほうがいいのかなぁ。次回はAにしようっと、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2016-08-15 21:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26110960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。