メキシカンサラダプレート&オリジナルバーガー 【茅ヶ崎 BY THE WAY】

b0153224_22355497.jpg
AMERICAN DINER BY THE WAY
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-22 TEL 0467-55-9441
 OPEN 10:00~15:00、18:00~23:00 定休日 日曜日
バーガーをテイクアウトしようとBY THE WAYさんへ。




b0153224_22381097.jpgランチは、別の店で食べようかと思ってきたけど、外は暑くて喉がカラカラだったので、ランチもBY THE WAYさんで!まだ食べていない、メキシカンサラダプレートをオーダーしました。
b0153224_22401262.jpg
ドラフトビール
やっぱり暑い夏はこれですね~ここもキンキンに冷えていて、ウマーイ!

b0153224_22411486.jpg
b0153224_22412583.jpgメキシカンサラダプレート
トングで、チキンレッグをつまんだらホロホロと・・・柔らか~い、これはコンフィーかな?夏野菜とチキンを挟みサルサソースで、頂きました。ウマーイ!食べ応えあります。

b0153224_22444359.jpg
テイクアウトしたオリジナルバーガー
これまた、うまかったー。メニューもらったので次回は、電話してオーダーしてからとりに行こうっと。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2016-08-17 22:52 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26116726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。