横濱ビーフカレー 【茅ヶ崎 濱蔵(HAMAZOU)】

b0153224_19211854.jpg
濱蔵(HAMAZOU)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル2F TEL 0467-85-2933
 OPEN 11:30~14:30(LO 14:00)、17:30~24:00(LO 23:00)
なんかカレーが食べたいなーっていう気分、どちらかというとインドカレーではなく普通のカレー。
ブータンさんへ行こうかと思ったけど、そういえば濱蔵さんにも確かカレーがあったなぁ・・・と行ってきました。



b0153224_19245655.jpg
b0153224_1925990.jpgあったあった、横濱ビーフカレー。一応ランチメニューも見たけどカレーをオーダーしました。
b0153224_19264224.jpg
横濱ビーフカレーハンバーグトッピング
ハンバーグはライスの上に乗っかってくるのかなぁと思っていたけど、ルーの中かぁ・・・これだとかなりルーが少ないのではと思ったら的中、少なかったーw。
頼むときにトッピングはライスの上にとお願いすればよかったかな。カレーライス半分、ハンバーグライス半分で頂きました。カレーはオーソドックスなビーフカレー、食べたかったのはこれこれ、うまかった。

b0153224_19311358.jpg焼肉屋さんなので、ランチタイムは空いてますね。次回は焼肉メニューにしようかなー。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2016-08-25 19:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26138084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。