刺身定食 【茅ヶ崎 網元萬蔵丸(まんぞうまる)】

b0153224_18272269.jpg
地魚料理 網元萬蔵丸(まんぞうまる)
 神奈川県茅ヶ崎市柳島2-12-23 TEL 0467-57-1185
 OPEN 11:30~14:00、17:00~22:00(LO 21:00) 定休日 水曜日
この日はチャリで柳島方面へ・・・どこに食べようか迷って、萬蔵丸さんへ。
そういえばここは来たことがないや・・・お店に入ると「カウンターへどうぞ」と。座ってみるとお隣でランチ中のお客さんがたばこをプカプカと。こんなに席が空いてるんだったら、いいかなーと思い、お座敷に移動させてもらいました。



b0153224_18334028.jpg
b0153224_18335542.jpg広~い。
何を食べるかは、お店に入る前に決めていた刺身定食をオーダーしました。網元なんだしやっぱり最初は刺身でしょ。
b0153224_18355963.jpg
刺身定食。いろんな刺身がちょこちょこと。食べてみると、新鮮ですー、うまい。

b0153224_18372215.jpg茅ヶ崎らしい、生しらすも付いてました。

生しらす、最初は珍しかったけど、もう慣れましたw。でも、おいしいかった。
b0153224_18395180.jpg

やっぱり刺身はこういうお店で食べると間違いないですね、おいしいお刺身、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-08-31 18:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26154605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-01 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puunya at 2016-09-01 14:21
使用して問題ないです。