カツカレー 【茅ヶ崎 シーホース45(SeaHorse45)】

b0153224_17355359.jpg
シーホース45(SeaHorse45)
 神奈川県茅ヶ崎市汐見台4-1 TEL 0467-88-5452
 OPEN 11:30~14:00、17:30~22:00 定休日 月曜日・木曜日
創業35年のお店、シーホース45さんへ。こんなところにお店があったんですね・・・気がつかなかったw



b0153224_1738756.jpg
お店が2階なので、わかりにくいです。店内レトロなカフェっていう感じですね。

b0153224_17395035.jpg
b0153224_17395922.jpgメニュー。

おすすめの中から選ぼうかと迷ったけど、カレー気分だったので、カレーのメニューからカツカレーをオーダーしました。「辛さはどうしますか?」と聞かれたので、辛口でお願いしました。

b0153224_1742569.jpg
b0153224_17421862.jpgカツカレー。コーヒーと味噌汁付き。

ここでもカレーに味噌汁がぁw
ブータンさんと同じだなぁと思いました。こういうときはいつものようにカレーを食べたあとのお口直しにお味噌汁かなw。

カレーは、スパイシーでなかなかうまかったです。お皿が結構大きいので、お腹もいっぱいになりました。カツは、もう少しサクっとしていて柔らかいほうがいいかなぁ。
b0153224_17483574.jpgまだまだ色んなお店があるんだなぁ~と思いました。メニューも豊富なので、次回は肉料理を食べにきたいと思います。おいしいカレー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-09-07 17:52 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26174265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Preppy at 2016-09-09 10:03 x
高校時代デートで行ったことを、思い出しました・・30年以上前(≧▽≦)
Commented by puunya at 2016-09-11 18:31
to Preppyさん
海から近くて高校生のデートにはいいですね。
これだけ長くお店が続くと地元に愛されてる
お店なんだと思いました。