海鮮かけご飯 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】

b0153224_18162194.jpg
西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F TEL 0467-88-7821
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~21:30(LO)
この日のランチはラスカで。いつもと変わりませんが、西安餃子さんへ。



b0153224_18175438.jpg単品メニューからチャーハンにしようかと思って、海鮮かけご飯をオーダーしました。

そう、この時点で自分がオーダーしたのは、チャーハンの海鮮あんかけをイメージしていたんですw
b0153224_18201743.jpg
海鮮かけご飯
出てきたとき、え~中華丼やん!これwww もう一度メニューを見直すと、あきらかにチャーハンでないことにここで気がついた次第ですw

あきらめて食べてみるとこれはこれで、うまかったです。ちょっと胡椒が振りたくて、お店に確認、出してもらった胡椒をたっぷりかけて頂きました。メニューには「飯」てちゃんと書いてありますね・・・蟹レタスチャーハンの写真を見て、「チャーハン」コーナーだとばっかり・・・次回は、よーくメニューを見てオーダーしないと。今日は海鮮かけご飯、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-09-11 18:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26185225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。