天津飯と焼き餃子 【茅ヶ崎 景珍楼(KEICHINROU)】

b0153224_653289.jpg
横浜中華街 景珍楼(KEICHINROU)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-1-35 TEL 0467-86-2588
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00 土日祝は、11:00~23:00 定休日 月曜日
ちょっと雨が降る中、シマホに日曜大工品を買いに・・・
その途中でランチを食べようと久しぶりに景珍楼さんへ。さて何を食べようかなぁ・・・



b0153224_6562998.jpg飯類の中から、天津飯に目が行き、これにしようかと思ったけど、関東地方の天津飯というとたまにケチャップ味が出てくることがあるので警戒・・・店員さんに聞いてみた。しかーし、中国の方なのか説明が難しい・・・最後は「Red?」と聞いたら「No Red」と返ってきたのでオーダーしましたwww

b0153224_72695.jpgそして、点心の中から、焼き餃子をオーダー。ここの餃子、好きなんです。

b0153224_74480.jpg
天津飯、スープ付き。
これこれー実は出てくるまで心配してました。
食べてみると、ウマーイ! 前回食べたお店がケチャップ味だったので、余計にうまく感じるかも。

b0153224_772626.jpg
焼き餃子
うまいわ~、ここの餃子、超好みかも。ジューシーです。
茅ヶ崎には中華屋さん多いけど、結構好きなお店です。今日もおいしい中華、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-09-30 23:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26239200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。