贅沢ハムサンド 【茅ヶ崎 ハム工房ジロー】

b0153224_06493208.jpg
ハム工房ジロー
 神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)TEL 0467-54-8604
 OPEN 9:00~18:00 定休日 日曜日(7月,12月無休)
この日はハム工房ジローさんに寄って、ハムサンドを買って帰りました。
おまけ付きで、よかった。



b0153224_06544526.jpgお店に来る前にサンドを注文したんだけど、メニューにはサルサホットドックなるものが・・・これは気がつかなかった、次回はこれにするかなぁ。
b0153224_07021821.jpg
ハム工房ジローさんで、今一番気になるのがコンビーフ、これはうまそうです。色々とお店のかたに質問して、情報収集w。次回はこれを買ってきて、レポしたいと思います。今日もおいしいハム、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-10-01 23:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26241930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大磯のドレミ at 2016-10-02 21:47 x
いつも拝見させていただいておりますが、初めてコメントしますm(__)m 
ハム工房ジローさんのコンビーフは、(お高いけど)とても美味しいです。
ぜひ味わっていただきたいと思います。
Commented by puunya at 2016-10-03 19:39
to 大磯のドレミさん
やっぱりおいしいんですね。
今度買ってきて、食べてみたいと思います。