ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】

ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18143718.jpg
藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)
 神奈川県藤沢市南藤沢23-10 B1 TEL 0466-54-0707
 OPEN 11:30~14:00(LO 13:30)、17:30~23:00(LO 22:30)
お昼にハンバーグが食べたくなって、Bistroハンバーグさんへ初訪問。



ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18175091.jpg
ステーキもあったけど、ハンバーグを食べにきたので、ハンバーグランチにしてみました。
がっつりと食べたかったので300g トッピングなしで。ソースはあまり迷うことなくシャリアピンソース。

ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18210401.jpg
できるまで食べ方を読みながらの待ち。

ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18223806.jpg
サラダとスープ
こちらを食べての待ち。

ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18244790.jpg
ハンバーグ
溶岩石、あつあつで登場です。

ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18271761.jpg
300gになるとかなり分厚い。
早速、お箸で食べてみると、柔らか~い。こんな柔らかいハンバーグは初めてかも。
お肉を食ってる~っていう感じ、ウマーイ!
やっぱりナイフ、フォークがないと野菜が切れないので、ちょっと食べづらかったです。次回はナイフ、フォークを頼もうっと。

ハンバーグランチ 【藤沢 Bistroハンバーグ(ビストロハンバーグ)】_b0153224_18305642.jpg
大満足でお腹もいっぱい、次回はステーキもいいなぁ~。

今日はおいしいハンバーグ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-10-14 18:12 | ぶらり藤沢