まぐろ料理専門店でまぐろ三昧 【茅ヶ崎 徳多屋(とくだや)】

b0153224_19001763.jpg
三崎まぐろ 徳多屋(とくだや)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-84-7912
 OPEN 平日16:00~24:00(LO 23:00) 土日祝11:00~24:00(LO 23:00)
10/21にオープンした徳多屋さんへ週末に行ってきました。




b0153224_19035070.jpg
b0153224_19042273.jpg
お客さんがいっぱいです。カウンターにお客さんがいたので、テーブルで。
まぐろ料理専門店なので、まぐろばっかりですw
やっぱり、目に付く徳多屋盛り。「2人前から」と書いてあったけど、オーダーできました。ただやはり夜がメインなのかごはんは付いていないようですね。ということでごはんとあら汁を別にオーダーです。
b0153224_19133165.jpg
徳多屋盛り
まぐろ贅沢5点盛りなんだけど、この日は6点ありました。開店記念かなぁ?
赤身、中トロ、アゴ、ホホ肉、ハチノミ。そし~てなんと大トロがぁ~w

b0153224_19165606.jpg
大トロは、少し炙って食べてみました。ウマーイ! あぶらがのってます~。

b0153224_19183021.jpgどの部位もおいしかったです。ここは、夜に来て、お酒を飲みながら、いっぱいマグロを食べてみたいですね、おいしいまぐろ、ごちそうさまでした。
b0153224_19235153.jpg





次回、これ使おうっとw

by puunya | 2016-10-25 19:27 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26305369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。